生徒さん作品ご紹介

今日は結構寒かったです。

朝は木枯らしかと思う風でした^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのサンタさん完成した画像頂きましたっ。

Iさんは一年通してサンタさん作ります^^

まあ~~、見事な出来栄えです。

彫りも柔らかさが出て

色合いも美しいボカシになっていて

髭なんかもフワッとした感じが凄いです。

袋のツギが可笑しくて可愛い。

Hさんのヤギの画像も頂きましたっ^^

いいわあ~^^

楽しくて愛嬌のあるヤギで

見てて飽きないと思います。

肌合いを工夫して仕上げると良いですね!!

すばらし。

Hさんは医療関係のお仕事なのでワクチン打たれたそうです。

 

今日の名札はサルです。

手を顔の下に入れてる風にしたんですが

画像見ると羊のショーンくんみたいに見えますねえ^^;

可愛い。

名前彫る用の小刀研いだので

明日は名前入れて終わりにしよう~^^

ゾウを作る材料です。

木を対角線に使おうかと思います^^

里山くんはOKが出たので早速発送しました。

画像は明日載せま~す。

 

いつ代金が支払われるのかなあ・・・?と思ってたら

請求書を入れるのを忘れてました^^;

いつまで待っても来るわけないすね。

聞いたら、

前と同じに。。ということでしたが

前っていつや!

 

会社関係だと見積書とか請求書を出さないといけないんですが

あまり会社関係が無いのでついつい忘れてしまいます。

時節柄キツイわあ~^^;

再来月だわ。

 

おしまい。

 

こんなの貰っちゃいまして^^;

ものすご~~く大きなものです。

そしてゴワゴワです。

他にも沢山貰って外に出してあります。

イベントが終わった後の要らない植木たちだそうです。

花も咲いてるんですが、、、、、、

棒だにゃ。。

警棒くらいのサイズです。

可愛くないス^^;

参ったにゃーー。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

綺麗だけどブタナ。

可哀そうな名前です。

背は高いです。50センチくらいかな^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ