犬のネームプレート

桃太郎の脇に犬、サル、キジを彫りたかったんですが

彫れなかったので

お名前サービスを犬サルにします。

ということで犬から。。

名前の板を犬が持ってる?ような形にしたいと思いまして

横から見るとこんな感じで背中を整えていこうかと思います。

 

段々出てきました^^

本当は板を咥えてるところにしたかったんですが

上手くいきそうもないので顔を乗せてるだけにします^^;

 

てな感じです。

可愛い。

立夏くん。いい名前!

名前も彫って黒入れます。

犬と木札は白木です。

明日はサルを彫って

関係なくゾウも彫りたくて

途中のクマも彫らなくちゃ、、でもあります^^;

 

おしまい。

 

昨日今年初めて鯉のぼりみました^^

なんか、ウキウキします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

ハクウンボク。

 

近くに数本の並木があります。

他では見たことが無い花です。

花はエゴノキの花によく似てますが

房になって咲きます。

葉は大きくて色気がないです^^;

花は夢みたいに綺麗です。

 

 

今日は雷なんか鳴り始めて

パタパタと片付けしましたが

少し軽く降っただけでほぼ空振りでしたっ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ