塗り

塗りもそろそろ、、って感じになってきて

様子みいみい手直ししようかなという感じです^^

 

カワセミはまだ決まってなくて

直します~^^

キツネはキツネ顔になったので

怖いから直してと言われるかも^^;

 

昨日売れた桃太郎ですが

お孫ちゃんが二人、同じ年生まれなんだそうです。

がーーー

桃太郎は一つ^^;

奥様はもう一つ作って欲しいということだそうですが

ご主人は同じものを二つ買うのは面白くない。。というご意見だそうで

なるほど!^^

とりあえず名前を彫った木を二つサービスすることになりました。

お互いの名前と桃太郎の写真を撮って送るらしいです^^;アハ

で、名前もただ板に彫っても面白くないので

犬とサルに名前札を持たせるような形にしようかと考えまして、、

奥行きのある木にしました。

 

犬が名札を口で咥えてるところです^^

キジはどうするだ???と思いましたが

考えつかないので

いずれ男の子がまた生まれるかもしれないのでその時はキジにしましょう~。

もっと生まれた時はまたもや考えつかないです^^

 

犬出てきました^^

違うもの彫りたかったので良かった^^

なんか色々彫らないと気持ちがクサッちゃって^^;

 

おしまい。

 

アハハ↓

姪の子供が幼稚園に入って

昨日からお弁当です。

コロナ禍なので

おかず無しの一口サイズのおにぎりのみだそうです。

で、

昨日は9個持って行ったんですが完食だったので

今日は12個、その後足して15個持って行って完食です^^;(大食いです)

食べてるのか捨てたのか捨てられたのかナゾです。

ちなみに子供はみてくれは全く気にしません^^;(←変な言い訳^^)

 

昨日から玄関はお預かりの花やさんです^^

綺麗だわ~~。

って最近一年中アジサイ人気ですねえ。

私くらいの年齢だとアジサイはあまり好きじゃないような気がします。

花束がアジサイだったら多少がっかりします。

ついでにドライフラワーのアジサイだと落胆します^^;(私だけ?)

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

羽衣ジャスミン。

香りが強すぎて息つめて通ります^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ