木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Sさんの七夕、織姫と彦星です^^

 

なんとなく雰囲気出てて良いですね^^

ここに牛が入ります。

中々味わいのある作品になりそうです^^

牛は綱がついてるのですが

どうやって彦星に綱を持たせるか、、が難しそうです^^;

 

Wさんの顔。

今日は左半分を私が彫りました^^;

口も半分だけです。

顎ラインも彫りました。

半分彫ると彫りやすくなります^^

この前も書きましたが

普通の顔と同じサイズの上に

見本がない顔なので

かなり難しいと思うのです。

よくここまで彫られたな~と思います。

後は若返りです^^

これも難しい~^^;

というお稽古でしたっ。

 

里山くん。

見た目分かりませんが

細かい色を調整してます。

もうすぐだにゃ^^

 

あ、ビックリの桃太郎売れました!!

あービックリ^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

アイリス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ