里山くん

今日はちょっと陰気な日でテンション上がらなかったですね~。

そしてコロナは皆さん歓送迎会みたいなもので感染してるんですねえ。。

ふ~~~む。

 

どうも犬っぽくなってしまうキツネ出てきました^^

久々、ワンチの雪まみれのような木くずまみれ。

今までは毛布の中にもぐってましたが

暖かくなってきたので出てきてこのようになりました^^;

後一週間くらいで彫り上げて

塗りに入りたいので

かなり頑張らなくては!!です^^;

おしまい。

 

フェイスブックに何年前の画像ってのがタマに出てきますが

こちらは8年前の棒、ミロちゃんです。

8年前よりもっと前の写真だと思いまする。

こんなに細かったんだねえ~~^^

そしてお風呂が嫌いで、、、困ったもんです。

(最近は入れてません)

ネコって本当にお風呂に入れなくても全然汚れません。

あの頃せっせと引っ掻かれながら入れてたのはなんだったんだろう・・・・・?

 

河津桜のさくらんぼう^^

かわいす。

食べられなくてもちょっと実が成る方が楽しいですね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

うつぎ

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ