壊れた

今日は気持ちの良いお天気でしたが

明日は雨とか、、、

出かける日は必ず雨で、チっ^^;

 

上の方が大分出来てきたので

足元彫ろうかと思います。

足を先に彫ると安定感悪くなるのです。

ちょっと大きい作業すると電動のヤツが壊れるんですヮ。。。

おいおい。。

って壊れてるとは思わずに

刃が切れないと思って何回か研いだんですが、

あれ?と思って

もしかして電動に力ない??と新しいのと取り替えたら切れました^^

修理に出してもいいけど

修理代高いし、

数回で買えるので新しいのを買った方がいいのかも。。。と迷い中です。

二本ないと心もとない。

 

 

Iさんから若武者殿が届いたという画像がきましたっ!!

おぼっちゃまは去年鯉のぼりも作ったので1才です。

ものすごーく似てるんですが、顔出しマズいかなと思って

残念ですが、こんな感じです。

目元がソックリなの^^

人間版本物とニセモノでっす^^;

 

透かしの部分が多いので

中にノコギリ入れて切ったりして時間かかります。

今月中になんとかしないといけないです。

玉乗りしてるのかな?と思ってしまった

クマの顔^^;

おしまい。

 

カメだ!!

そういえば前よりも少なくなってるような気もします。

前はどの石にもカメが乗ってました。

水もなんとなく汚くなっているぅ~。

水はそう見えないけど、水底に何も緑色のものがないのが寂しい。。。です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シャクナゲ。

このシャクナゲは良いシャクナゲだと思うのです。

園芸屋さんが売れ残ったのをこっそり植えてる場所です^^;

綺麗なのであっという間に花折って持っていかれちゃいます。

これはあちら側にあるので残ったようです^^

 

花泥棒もいけないすよね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ