日曜の木彫り教室

Kさんから画像送っていただいた

すずきにこちゃんの本物と偽物シリーズ^^

可笑しくて可愛いです^^

 

日曜のお稽古です。

Hさんのフライパンを持つネズミちゃん。

次回から塗りです!

イノシシ親子。

イノシシ親子の後ろから見たウリ坊^^

ウリ坊可愛いです^^

こちらも次回塗りです。

おんぶしてるのって正面から見えないので残念です^^;

お隣の家が木を切ってくれたので

光り具合が変わって影が出来ましたので

撮影場所移動しなくちゃ^^;

 

というお一人のお稽古でしたっ。

 

すずきにこちゃん続きです。

小さいね。。偽物^^

甲乙つけがたい良さだったので3枚掲載でっす。

ご自分と理解して愛着を持ってもらってるようです!!

にこちゃんは15才の誕生会で

姉妹全部が集まって大散歩会だったそうです。

めでたし^^

里山くん。

ウサギの耳が直角になっちゃってマズし。。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

タツナミソウ

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ