ともだち

今日は一日ともだちたちを塗りました~。

代り映えしない画像で申し訳ないです^^;

ふとっちょいのでどうかな?と思ってましたが

存在感があってこのくらいで丁度良いかも。。と思います。

目のところを穴開けたり広くしたり、磨いたりと色々やりました^^。

鼻はピカピカにしました。

底(裏側)まだ塗ってないんですが、

上はこんな感じでほぼ良いかなと思ってます。

少し置いて手直ししたりします。

 

 

この瓶がやたら気に入っちゃって

中からクマが助けて~~~!と必死に言ってる図にしようと思いまして

木を丁度サイズにして入れてみました。

こんな感じです。

 

何入れる瓶ですかね。

こういうの好きです^^;

ちょっと蓋が閉まらなかったので

上切ります。

お、閉まった。

中で訴えるんですよ!クマが^^;

出して~~~って^^(私が閉じ込めたということではなくて

自分が入って出れなくなったということです^^)

可笑しい。

 

おしまい。

 

町内会の仕事が3月31日までものすごく働かされまして^^;

大変でしたが、

4月1日になったら誰からもメールも来ないし、、

急に過去のことになりました^^

あや~~~~~~っという解放感です。

いやいや忙しかったです。

 

市がやるべきことをボランティアと寄付でタダ働きさせる。。という意見が前に読んだことがありましたが

オリンピックなどもそうですよね。

ボランティアを当たり前のように使うのもどうか。。。

自分らでやってよ!です^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ドウダンツヅジ

ドウダンは漢字検定などによく出てくる

満点星と書きますねえ。

まんてんぼしと覚えちゃった方が絶対良いと思います。

どんなことしても読めないですから^^;

 

可愛い花です。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ