4月

今日から4月ですね!

 

4月最初のお稽古です。

Yさんの頼まれチワワちゃん。

用心深く耳を大きくとってあります^^

顔の形はすでにチワワです。

同じくYさんの仏ちゃん。

この仏ちゃんの形は好きだなあ~。

このまま維持してくれると良いですが。

ついでに台座もこのままでもいいような感じします。

高い台に乗ってるのがお似合いのような。。

本当はハスの花になるので

中を彫って沈むんですが、

円柱良いヮ^^

えっ、

泣ける^^;

申し訳ない。。。

というお稽古でしたっ。

 

お稽古の間

久しぶりに桃太郎やりました。

柄を入れました。

もっと入ります^^;

この前これ↓を貰ったのですが

急に中でクマが慌ててる図が浮かびまして

そういうのを彫ってみようかと思います^^

ともだちたち

白い部分を大分塗りこみました。

只今うさぎちゃんの色をつけてるところです。

まだどんな色にしようか迷ってます。

おしまい。

 

うちのネコたちが一斉に毛が抜け始めて

もう家の中はもやもやです。

毎日せっせとブラシかけてますが

抜ける時は食べるので

食べたものはすべてまた毛になるのかと思うようです。

無駄だよね~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シロヤマブキ

お品が良いです。

葉の縞々も好き^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ