3月最後のお稽古

もう3月も終わりですねえ~。

明日から4月で、新しい門出の方も多いと思いますが

まだまだ我慢の日々は続きますね。。。

 

 

我が家から10歩の桜。対岸から^^;

まったく見事に咲いてます。

水曜のお稽古です。

Sさんの風神。

あまりに木が堅いのでデザイン変更を少しづつしてるそうです^^

もう黒光りしてきました。

 

Kさんのケアンテリア。

とっても可愛いワンちゃんです^^

たのしみ。

この前作ったすずきにこちゃんのブローチ、

金具をつけました。

この金具とっても良いです。

金具が悪いと作品まで悪く見えちゃうので良い金具つけたいですが

中々ないんですよね。

これはネジも二か所ついてるので安心です。

 

お一人お休みでお二人のお稽古でしたっ。

 

今月もありがとうございました^^

 

ともだちたちは

真ん中のクマちゃんの色を明るくしました。

写真だと色が違ってみえますが

明るくなった感じはします^^

おしまい。

 

一番上の桜は二本あります!!

向こうの方が少し遅いです。

どちらもまあ満開です^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

こちら大島桜です。

樹形や花の色などがちょっと感じ違います。

安心の桜です。(どういう意味か^^;)

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ