嵐の中のお稽古

今日はひどい嵐でした。

 

日曜のお稽古です。

 

彫り上がって色を付け始めたIさんの若武者どの。

弓矢の具合が難しいのですが

良い感じに出来ました!

 

馬は塗ったんですが、元の木の色とほぼ同じなのでわかりませんね^^;

 

Rさんのキトラ古墳の白虎。

とても良いです。

しっぽと足が絡んでるなど、色々難しいところがあります。

同じくキトラ古墳の青龍。

快調です!

 

Wさんの運中菩薩さま。

ちょっと似てないんですが

違う可愛さがあって可笑しい。

竹から生まれたかぐや姫^^みたいな感じもします。

 

メールで頂いたIさんのサンタクロース。

彫り上がりまして、彩色になります。

いつもより動きがあって柔和な感じがいいです。

サンタさんの年に近づいてるような気がします。(サンタさんはいくつ??)

というお稽古でしたっ。

 

嵐の中お疲れさまでした。

 

 

少し細かく彫り始めたともだちたち。

左は犬じゃなくてネコです。

どちらでもいいんですが^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

我が家にこういうのがあっても~~~~

って感じのランです。

しかし、なぜか花がう〇こ臭いのです。

誰か(動物です)がしたのかと思ってキョロキョロ探してしまいますが

こちらさんです。

近くに寄ると花の香になるのですが

少し離れるとう〇この匂いになるのです。

ふしぎ。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ