ネコちゃん彩色

おひなさまの胴体が大体彫れました^^

このくらいになってくると顔が無いと変^^;って思います。当たり前か^^

 

区切り良いので

ねこちゃん塗ります。

目がグリーンということを伺いましたので^^

薄いグリーンを塗りました。

トラと同じだわ^^

私は猫の目の色はグリーンが好きで

ブルーは寒そうに見えてあまり好きではありません^^;

こちらのくうちゃんは目が無いので

肉球と陰影のみです。

整えていくと大分雰囲気が変わってきます。

 

ブローチに良いと言われましたが

確かに!!

少し小さめにしてバッグに付けたりも良いですね^^

ちょっと目がきつめになったので

少し柔らかくしようと思います。

が、、

似てます^^

写真を上から撮ってるのでずんぐりした感じになってますが

本当はもっとスラっとした方のような感じがしてきました。

申し訳ない^^;

 

最後に頭部の材料を切って終わります。

おしまい。

 

 

朝晩の明るい時間が長くなってきて

なんとなくウキウキします^^

 

 

左ダイサギ、右コサギ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

可哀そうな切られ方をしてますが

河津桜咲いてます^^

後ろは工事の塀です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ