生徒さん作品ご紹介

今日は夕方になってすっかり寒くなって

ついでにチラホラ雪も降ってたりして

いやわあ~。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん完成作品3点ご紹介です^^

 

鬼の怖さバッチリ!のSAさんの節分の鬼と豆とうぐいす^^

黒目入れても良かったかも。。です。

トラの皮の巻きもオシャレ^^

豆を入れてる升の福って字もなかなかいい味です。

 

SEさんのアヒル。

賑やかな色合いで気持ちがパア~っとします。

面白いです。

同じくSEさんのお笑い芸人クッキーの本から

ブタちゃん。

まつ毛がステキ^^

体のくねり具合がとてもセクシーでなんとも言えません^^

ちょっと神様にしたいような雰囲気もあります。

 

こちらもSEさんのうさぎ。

可笑しすぎる^^;

色塗りが楽しみです。

 

鬼のSAさんの次はお雛様です。

こちらうさぎになります。

耳が下がったうさぎなのでどうやって付けるか思案中です。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

耳をふんわりと空気が通るような感じにしたそうです。

菊の花みたいで凄いです。

というお稽古でしたっ。

 

私のおひなさま。

細かいところを彫りました。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

朝はそんなには寒くなかったです。

梅が咲いてきていて

梅が咲くとそろそろ花粉症って方もいらっしゃいます。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ