生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

と言ってもLINEで画像送っていただいたコロナ休み中のSさんです。

すげーです^^;

ばん馬というのは道産子と並ぶ北海道の馬だそうです。

ばんえい競馬が有名です。

元は海外から来た種類だそうですが、1トンくらいにもなる

大きな馬だそうで力持ちです。

 

 

仏ちゃんの方は人気なかったので

作り直したそうで

今度は威厳があります^^

お地蔵にしておくのは勿体ないくらいのキリリとしたお顔!

 

お稽古のSさんの干支の丑彫り上がりました。

次回塗ります。

 

久々の、、体験KAさんの着物の女の子のレリーフ。

最初苦労されてて手や背中が痛くなったそうですが

後半女の子の部分になったら俄然良い感じになってきました!お上手です。

 

KUさんのジャックラッセルテリアの犬親戚のニコちゃん。

手際よくて

あっという間にこのような形になりました^^

KUさんから面白いものを頂きました。

おせんべいの中に縁起の良いものが色々入ってるのです。

おみくじもありました^^

可笑しい^^

というお稽古でしたっ。

 

牙やめた鬼^^;

おしまい。

 

今朝の空です。

賑やかな色でした。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あおちゃん^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ