生徒さん作品ご紹介

メールで

Iさんのノームが完成して画像が送ってくださいました^^

「NISSE RIKTIG」

デンマーク語でノームのことをニッセというそうです。

右の白い部分は木の色です。

色つけないのも良いですね。

オシャレなノームです。

 

 

ねこちゃん。丸い方です^^

お座りの方も交互に彫ってます。

とても手足が小さくてお上品なのです。

体はややぽっちゃり系^^

 

節分の鬼は完成にしようと思いましたが

画像になると口元が下品なので

直すことにしました^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

素心蝋梅(そしんろうばい)

花も良いですが

なんといっても香りが良いですね~~^^

 

ちょっと行ったところに蝋梅の実がなる木があります!

珍しいのかも。。

キウイの小さいの、みたいな実で

まったく役にたたないそうです^^;

ありゃよ。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ