生徒さん作品ご紹介

木曜日のお稽古です。

 

作品ご紹介。

Kさんの金太郎クマ完成しました。

何作っても可愛いんですが、、

とても可愛らしいです。

そして丁寧な仕事です。

兜は純金泥にしたので光が品が良いです^^

去年の5月に完成予定でしたが、コロナでお休みになってたので

今年の端午の節句にはバッチリ間に合いました!!

ついでに作ったアマビエちゃんも完成しました。

小さくて可愛い^^

Kさんは手芸も得意なのですが

これ可愛い~~~^^

大きいけどスマホ入れだそうです。

飾りについてるのはちりめん細工です。こちらも可愛い~^^

 

Hさんの赤べこのトラ。

とらでも赤トラとは言わないので赤べこですか^^;

中々面白い具合になってきていて

これからの展開が楽しみです^^

 

昨日体験でいらっしゃったKさんは今日も彫られたようで

画像送ってくださいました^^

ほぼ出来上がりですね。

というお稽古でしたっ。

 

昨日牙をやめた節分の鬼は

今日また牙を作りましたん。

これが一番似合ってる^^

強そうにも見える。(?)

 

ねこちゃん。

お名前を伺うの忘れてます^^;

ちょっと太めで怒られるかな??

横姿送って頂いたので

大分似てきました。

足がとっても小さくて可愛いのです。

写真が切れていて

向こうの後ろ足がどうなってるのかな~?と思って

パソコンで拡大してみたら

下の布と同じ色だったので見えませんでしたが

どうやら長めに飛び出てるようでした。

やばっ^^;無い!!

おしまい。

そろそろひな人形始めます。

動画も簡単なひな人形作ろうかと思ってます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

キンカン。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ