生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

今日はHさんお一人でしたが

作品は沢山あります^^

 

完成作品ご紹介

干支の丑

お友達に頼まれたというウシです。後ろでに穴が開いてまして

何かを立てられます^^

 

何回も目が変わったねこちゃん。

最終的に笑ってる目になったそうです^^

クルミの殻を使ったハリネズミ。

可愛い^^

殻とはまだ接着されてないんですが

中々難しそうです^^;

知らない方から頂いた桂の木。

10個くらいありまして

色々な方に貰って頂きましたが

Hさんは二枚にスライスしてお皿というか鉢を作るそうです。

で、堅かったそうなので

私がお手伝いしました!

急にねずみも欲しくなったそうで

ねずみちゃん。

エプロンして後ろにフライパンを持つそうです。

へえ^^

というお稽古でしたっ。

 

去年の夏頃作ったお地蔵ちゃんですが

鳥くっつきます。

お地蔵に鳥というと

スズメとか文鳥を想像しますが

なんとセキセイインコだそうです^^

インコは上から見ると嘴が見えないので

困ったにゃん^^;

 

ネコちゃん二ポーズ彫ります。

手のひらサイズです。

 

金棒塗りました。

もう数種類色を入れる予定です。

おしまい。

 

今日は寒かったです。

家の中が暖まらなかったです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

今日のカモメ^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ