雪は

今日はとても寒かったですけど

恐れてた雪は降らないか、降ってもちょぼちょぼくらいで雨みたいなものでした。

良かった~~~^^;

しかし寒いです。

 

節分の鬼です。

動画用ですが、

結構難しくて動画撮ってる場合じゃないよ^^;モードで

ほとんど彫ってるところは撮れません。

変化がないのです。

意味なく説明などして完成にこぎつける予定です。

動画用にはもっと簡単なのじゃないといけませぬ。

 

↑の角度からがやたら可愛らしいんです。

 

口を真一文字にしようか

笑ってるようにしようか迷い中です。

牙があるのでどっちが似合うかな~?

眉毛は無い予定でしたが

つけてみようかと思って描いたら似合わないので

止めにしました。

平和なお顔になりました^^

生徒さんの鬼が出べそなので

マネしてみました^^どうでしょう~^^

首を細くするのが大変です。

子供とインコは首が細いの。。。。^^

 

首太くすると可愛くなくなります。

首の高さはほとんどないので

奥深く入る小さい刀が難しいです^^

楽観的で可愛くなったと思われるぅ。。。

生徒さんの鬼はそれぞれ違う顔をしてまして

楽しいのです。

そして歯があってすごく可笑しい^^

こういう顔の人いるな^^って感じです。

おしまい。

 

とうとうあかぎれが切れて

指先がパンパンしてて

仕事しづらいです^^;

痛いわあ~~。

広範囲なので上手く撮れないんですが

朝は鳥の佃煮状態です。

それぞれ仲は良くないです^^;

鳥は性格がきついですよね。

 

ものすごい勢いで魚食べてます^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

外に花がないので

家の中の少し茶色になった花。

 

私のところに来る時にはすでに周りが茶色っす^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ