小さなお地蔵ちゃん完成

今日は寒かったですが

明日はちょっと恐ろしいですね^^;

大雪にならないと良いですが。。

 

小さいお地蔵ちゃん完成しました。

昨日になって眉毛増えました^^

眉毛が出来ると目も変わってきまして

目はつぶってるけど、大きな目に変わりました。

光背の後ろ側にご希望で梅彫りました。

横から見るとおでこ大きい!!です。

千葉に行かれました~~^^

 

初荷?材木きました!

新年あけてから頼むと

なんだかんだと月末か次の月になるのが想像できるので

年末ぎりぎりのキリ悪いところで頼んでみました^^

すると案の定年明けの中旬くらいになるというので

やる気無いなと思って返信しませんでしたら

焦ったか、上手いこと功を奏して早く届きました^^アヒ

 

 

ちょっとまずってるな、、と思われる鬼。

手間取るのです。

角は真ん中に一本にしました。

まだ形が見えてこなくて焦る~~^^;

おしまい。

 

緊急事態宣言中なので来れないIさんから

添削?の鬼たち届きましたっ^^

可愛い。

鬼じゃない子もいる^^

送ってくだされば手直しします。

返却の時は送料こちら持ちです^^

ご遠慮なく!

 

ミロちゃん。

朝、水を飲みながら

ブラッシングしてもらうのが好きです。

綺麗好き^^

それに引き換え

トラちゃんはブラシが嫌いで困ります^^;

そろそろもう抜け毛のシーズンです。

 

あ、そう言えば

家の外におたぬきがいまして

病気のようです。

毛が抜けてヨークシャーテリアみたいになってますが

おたぬきです。

疥癬ですよね。

 

お腹もすいてるんでしょうけど

多分ドックフードで良いと思いますけど

野生動物に手を出しちゃいけない、、とか。

難しい~~~。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ