小さなお地蔵さま

普段が緊急事態宣言中みたいな暮らしなので

特別変わりはありませんが

ニュースの駅などを見ても

あまり変わりはないようですね。

飲食の方々だけ可哀そうな気がします。

 

今日は梅彫りです。

とっても小さいので目の良い午前中に^^

大体こんな感じで^^

目も入れて

ちょっと思ってるのと違う顔なので

じっくり直します^^;

おしまい。

 

 

ポロっとメガネのレンズが落ちまして、、、

あーーーー

メガネやさんに行かなきゃだめか~~~~

と思ってたら

次の朝ネジも落ちてきました!

ラッキ^^

で、自分で直しました^^

小さいドライバー貰っておいて良かった^^

 

長い年月かかってこんなに近くまで寄ることが出来ました(涙^^;)

勝手に寄ってお互い気にしてないというか

ミロちゃんは気にしてるね^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ