水曜の木彫り教室

今年初めてのお稽古です。

 

Mさんお一人でした^^

大きな40センチくらいあるトラなので

切るのも何も大変なんですが

今日は随分捗りました!

特に顔のところが細くなったので

彫りやすくなると思います。

その他は寸胴なのでそれほど大変ではないかも。。です。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日はこちらのお地蔵ちゃんを彫りました。

チマチマした顔なんですが

ちまちま彫っていきます^^

光背の後ろ側には梅が入ります!

どれくらい彫れるかな^^

おしまい。

 

昨日も寒かったけど

今日ももっと寒かったです。

部屋の中が暖かくならなかったです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

花の無い季節ですが

水仙は元気です!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ