二日ですがフツー

まだ三が日ですが、フツーに仕事してます^^;

 

ほとんど見えなくて良い景色ではないですが

富士山に雪が増えて、しかも朝日が当たって綺麗でした^^

それでもまだ土が見えるんですよね~~。

 

今日も軽く仕事です。

お正月用に置いてある仕事もあるんですが

仏さん注文が続いてるので(二個だけど)

仏さん作ります^^

それよりも

年賀状です。

第一陣を先ほど出してきました。ホッ。

いや~~~、年賀状苦しい^^;

 

阿弥陀ちゃんの螺髪可愛い^^です。

 

長年愛読(?)してた朝日新聞、決心して年末で止めました。

すると、別の新聞がどさどさ入ってきて

おいおい^^;です。

読まねーのよ。

中身がアホすぎてたまらんち。。とアホの私が言う~~。

 

念願の右手を高く上げて顔にくっつける。。をやってみました。

もしかして、もっと下が良いと言われたらショックですーー。

この方が難しいの^^;

 

最近の流行り。。

猫がお尻むけます。

どうなってるんだろう。。。?

しかも真似してるし。。。

背中で訴える。。。かな?

 

鬼の木選びました。

木を選ぶのって大事で

ここで失敗するとず~~~~っと影響します。

金棒のところが大変そうなのでクスノキにしました。

ヒノキはこういうところはポロっといきますので。

おしまい。

 

二日目にして食べるもの無し。。。

さーーて

なんとなく食べたくないけどお腹は空くし、、

まだお餅は一個しか食べてないけど

お正月に限ってパンや麺が食べたくなる。。。

さて困ったにゃん。。。

 

 

最近のユリは複雑です。

良いとは思えないけど凄いとは思います。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ