日曜日

三が日が何曜日か考えることもなくて

今日は日曜だったことが判明~^^;

とすると

一般的には明日きりよく月曜から仕事が始まるわけですね?

 

阿弥陀ちゃんも大分出来てきまして、、

なぜかほっぺに黒い点が出てきまして^^;

すっごく小さい節みたいなもので

今までなかったようなんだけど~~~

そろそろ衣のヒダを描いて彫ります。

早めに彫っておくと

ラインが綺麗に修正されます^^

 

YouTube用の鬼を彫り始めました。

ちょっと難しかったかなと思い中です。

難しいと時間がかかるので

動画も長くなっていけないです^^;

ノコギリのところなど省略してせっせと進めるようにして

3回くらいで完成するといいなとは思ってます。

どう見ても難しそうです^^;

金棒が背中を通ったような形になるので

ここが一番問題かもしれません。

別に持った方が良かったんですが

金棒って上下で太さが違い過ぎて持たせるのが難しいのです。

背中の腕の部分が彫りにくいかも。。

私自身は試行錯誤しながら彫っちゃうので

あれ?違った、、とか

ここは変えちゃおう、、とか

良くやるので

動画だとそういう機転がきかないので厄介です。

おしまい。

 

うーーーー撮ってるおじさんがいたので

私も撮りました^^

うーーー、可笑しいけど

悪い奴らしいです。

フンが汚ね~~~の。

体大きいからしょうがないのかな。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

もうちらほらと梅が咲いてました^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ