大晦日

大晦日になっちゃいました^^;

 

今朝は6時から大掃除頑張りましたっ^^

お陰で昼頃にはのんびりモードでいけるようになって良かったです。

 

八百屋さんに最後の買い物を、、、と思って行ったら

あら~~~~31日なのに休み^^;

えーーーーーーみたいな。

がっかりでした。

Iさんから今年最後のメールで画像送ってくださいましたっ^^

大晦日まで頑張ってる!んですね。

私としてはちょっと目のところが暗い感じかなと思いますが

影のせいかもしれません。

白木で完成予定だったそうですが

やはり彩色されるみたいです^^

 

 

私もちょこっと仕事しました。

阿弥陀ちゃんは毎日コツコツと彫る予定です。

節分の鬼、描いてみました。

色々描いたんですけど、

被り物の毛と角にしてみようかと思います^^;

 

なんと。。。。。。。

ワンチが毛が生えてきました!

今までもう生えないのかな?と思うくらいで

人間で言うと三分刈りみたいな感じのままでしたが

フサフサしてきてるのです。

人間じゃないけど、生き物って不思議だな~~~~。

トリミングに行かなきゃ^^;

 

あれあれ、、、

姪のダンナさんも店が終わりなので

家が残りの花でいっぱいに^^;

これが枯れるまでどなたもいらっしゃらなくて

枯れるとお稽古始まります^^;

惜しい。。。

 

運悪く、、、、

いま31日の夜になって

家の外にある水道が水漏れしてるのを発見!!!

シャッター閉める時にコンクリートがどうも濡れてるな?と思いました。

パッキンですね。。。。

えーーーーー大晦日に??と思ったけど

元旦よりもいいかも。。

がーーーーー

すでに閉店時間に5分ってところで

サイズがわからん。。。。

さーーー大変^^;

 

今年は色々ありました。

そしてあっという間に過ぎてしまいました。

来年はどうなりますか。

 

来年もよろしくお願いいたします!

ま、蟻みたいに暮らそう~。

こつこつ。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ