2021年干支の丑2完成

昨日までYouTube用の干支の丑が

うまくいかずに悩んでましたが、、

動画終わって今日になったら

まったく違う感じになって完成しました^^;

内心困ったな、、と思ってます^^;

動画だとケータイが邪魔なところにあるし

時間も気になるし、

画面の中央から外れないように気を使ったり

とあれこれ考えながらやらないといけないので

なんとなく集中できなくて上手く出来ないんですが、、、

時間切れ~みたいな気分になりまして完成にしてしまいました^^

今日開放されたと思ったとたん

一気にまとまりました^^;

ありますよね、そういうこと^^

バッチリ^^

 

今日は阿弥陀ちゃんです。

高さ7センチの手の平に乗るサイズで

小さいけど丁寧な作品にしたいと思っています!

今年も明日明後日で終わりですが、

掃除や買い物しながら

仕事もするので

逆に気分も楽で良いです^^

お正月もコロナ渦じゃなくても仕事してるくらいなので

普通にします^^

お正月は外も静かでゆったりしてて

何も考えずに仕事出来て

案外楽しいんです。

 

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

カンツバキ

 

 

 

ありがとうございます。

 

あと二日^^

 

 

ページ上部へ