干支の丑

今日は久しぶりの曇天で

グワ~ッと掃除をやる気になっていた気分もショボン^^;でした^^

 

今日もウシの彩色をしました。

お正月っぽくない色彩なので

悩み中です。

鼻づらのところを色々色を変えてます。

ちょっとビミョー中。

一段落したので

後はちょっと余裕を持って直すことにして

次いきます。

 

阿弥陀ちゃまです。

ってところでお時間です^^;

おしまい。

 

 

 

ポータブルトイレみたいですが↓

今日からお餅つきです^^

明日は29日でくもちなのでつけないのが不便ですが

今日と明後日30日、二回づつつこうかと思ってます^^;

 

勝手に出来てくれますが

お餅が出来上がった時に巨大ピーピー音が鳴りながら

袋に移すのが熱くて怖いです^^焦ります。

ズロンと落ちます^^

 

 

最近ちょくちょくあるんですが

ケータイからパソコンへ画像を送ろうとすると

なかなか到着してくれないのです。

今日も2時間くらいかかっちゃってブログ遅くなりました^^;

不便やわあ~。

 

 

朝のネコちゃん。

見えますか?

アハハ^^ほら↓

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

さてこれはなんでしょう~~~??

正解はユリです。

そして一本です。

なんでも一本で4000円くらいするそうです。

すご。

 

しかしユリには見えなくて凄いですねえ。。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ