生徒さん作品ご紹介

今日は冷たい風が強かったです。

風のせいか、富士山は更に雪がなくなり、土が多くなってました^^;

 

木曜のお稽古です。

今度の日曜が今年最後です^^

Kさんの来年の干支の丑、ギリギリで完成しました~^^

可愛いジャージー種になりました。

そして同じサイズの牛のはずでしたが

親子みたいになりました。それも良し^^

子供のくせに角生えてますが^^

とっても可愛いです。

年賀状セーーフ^^

 

Sさんの節分の鬼。

大豆が大変だったそうです^^;

確かに!!

手前の子供は金棒の上の鳥に見とれてるんだそうです。

Sさんはそういう物語がお好きです^^

 

Iさんの愛猫ちゃん。

可愛い顔!

なんか、、、触っててもすでに木という感じじゃないです。

とっても気持ちの良いものになっています。

こちらのネコちゃんも可愛い顔になってきました。

Iさんのお宅は白猫の双子?を飼っていらっしゃるので

上の子とは別の子ですね。

同じくIさんのピエタの顔。

雰囲気出てます^^

薄い木なのに凄いです。

というお稽古でしたっ。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

もう今年も残り一週間ですが

何もしてません^^;

クリスマスも感じないので

勿論その後の年末も全然雰囲気がわかりません。

せめて大掃除だけでもしないといけないです^^;

 

 

白い水仙。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ