生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Yさんのお供え餅完成しました。

毎年年末にはプレゼントとして一個くらい作ってるそうです。

こちらの三方も木で彫ったものです^^

同じくYさんのピーターラビット。

リアルです^^

彩色します。

十一面観音さまも仕上げ彫り。

美しい良い仏さまになってきました。

Yさんが大昔飼ってたワンちゃん。

外犬だった頃なので

きちっとした写真が無い為、なかなか上手く似ません^^;

Y

 

Sさんの来年の干支の丑。

中々良く出来てますが

写真を撮る角度が難しい。

ちょっと眠そうに見えてしまいます。(本物はそうでもないです^^;)

そろそろ彩色です。

というお稽古でしたっ。

 

私の動画用の牛は大分出来てきました。

耳と角を綺麗にしないといけないです。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

クルミを食べるルルちゃん。

今まで殻を取ってあげてましたが

殻ごとあげると私よりもずっと上手に身を取り出します^^

当たり前か^^;

そういう楽しみも欲しいそうです。

なるほど。。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ