寒い朝

今朝はとっても寒くて

外も霜でした^^;

 

サンタさんの袋の中身は

大体彫り上がったので塗ります。

アクリル絵の具で彩色します。

夜になったら茶色の部分は漆を塗ろうとおもいまする。

ざっと色を入れておきます。

ざっと入れないと

残った部分に色を入れる時に迷って決まらないです^^;

後ろ側。

ツリーが大部分です。

きゃわいいやん。。

おしまい。

 

我が家の湿度計は

振り切れてる!!

湿度が低すぎて測れないそうな。。。

やばし~~~。

20%以下だとこんな風になるようです。

 

同じく我が家の最初198円で買った花は

ず~~っと咲いていて

霜が降りると枯れるのが12月で

その時に全部切ってゴミに出して年越ししますです。

とにかく咲きっぱなしで凄いのです。

白一本買っただけでしたが

途中からなぜか赤い花も咲き始めました。

枝が伸びると地面にくっついた所からまた根が出るようで

広範囲に広がってます。

虫もつかないですが、

難は臭いこと。

切ると臭いです。切らないですが。。。

 

トム・クルーズが映画の撮影で距離を置かなかったスタッフに

口汚く怒鳴った。。という記事が出てましたが、

それよりも

トム・クルーズのマスク!!!

鼻の高さの、なんというのか針金の部分が

ものすご~~く高くてビックリでした。

上がって下がる分で10センチくらい要りそうです。

私は針金が無いのが良いです。

平なので^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

万両ですね。

綺麗な実です。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ