生徒さん作品ご紹介

今日も寒かったですね。。。。

手荒れが痛いっす^^;

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Hさんのお供え餅ミニ完成しました。

お友達にプレゼントされるそうです。

これ、結構喜ばれますです。

餅の部分は白木です^^

 

もっと大きいご自分用も作り中です。

Go Toの年末旅行がダメになったということで

こちらをせっせと彫るそうです^^;

こちらもお友達からリクエストされた招き猫ちゃん。

小さいです。

挙げてる手のところに首の紐通す穴もあいてます^^

 

Iさんの若武者の馬。

鞍の部分も作り始めて良い感じです^^

 

Wさんのシーサーの吽形

がっちりとした体躯ですでにステキ^^

というお稽古でしたっ。

 

私は下の袋部分に漆を塗って

更に段々白くしていきます。

クリスマスまでに間に合うのか!!

ギリギリか^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

 

花なし^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ