水曜のお稽古

キリリと寒い朝晩になりました。

 

水曜のお稽古です。

 

Kさんの干支の丑。

年賀状の写真を撮らないといけないので

やや急ぎですが

急ぐとうまくいかないもので

今日は完成しませんでした^^;

 

Gさんのラクダ。

今年最後です^^

そろそろ仕上げでもいいような気がします。

こちらも今年最後のMさんのトラ。

背中が綺麗に彫られました^^

今日は引っ越したりこれから引っ越しという方々でしたので

大騒ぎでした^^

引っ越しは大変ですよね。

 

というお稽古でしたっ。

 

プレゼントの袋の中身。

雪だるまの目を穴あけました。

雪だるまに枝を作ってさしました^^

Vサインですか^^

目が怖いっすね^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

南天

 

私くらいですと南天というと

トイレ脇というイメージなんですが、

そういうイメージも大分遠い話になりまして

新たな気持ちで見ると

結構綺麗ですね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ