雪だるま完成

動画用の雪だるまが

途中でとまってましたが

再開してすぐに完成しました^^

リースみたいに見えるツリーを沢山描きましたが

小さすぎて見えません^^;

トナカイも沢山描きましたが、こちらも当然小さくて効果なし^^

という雪だるまでしたっ。

 

動画人気ないですが、

一応載せておきますので

見てね^^

↑の数字クリックして頂くと観れます^^

 

こちらもせっせと彫らなければいけません^^

 

後ろの破れ傘みたいのがツリーです。

犬の右側に棒のようなものがあるのですが

これは敷地が余ったもので

何にしようかまだ決まってません^^;

細長いプレゼントの箱でもいいかな?とは思っています。

その手前の棒は犬の足です。

 

結構楽し気で良いです。

おしまい。

 

昨日ゆず収穫しました。

今年のゆずは見た目汚げですが

数はやたらとれて去年の倍くらいです。

私はずぼらなので

冷蔵庫にビニール袋に入れたまま使っていきますが

夏頃まで使えます!

お酢の代わりに大いに使います。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

今年は鶏肉が不足だそうで

クリスマス近くになると前倒しでチキンの骨付きでも食べようかと

思ったりするんですが

売ってないスね。

なんでも夏頃に家にいて

みんな食べちゃったそうです^^;

ついでにここにきて鳥インフルもあったりしてでいけないらしい。

 

そう言われると急に骨付きが食べたくなりまする。

 

なんか、、ラン。

 

ゆずの枝を生ごみに出そうと思いますが

トゲがひどくてゴミ屋さんに悪いな、、と思います。

けど、いい加減干して乾燥させても

トゲは立派にトゲのままです。

そして大きいんです。3センチくらいあるかも。

バラのトゲも痛いですが、、

難しいですよね、怪我しないように出すのは。。。。

ということで怪我しそうに出してしまいました。

 

デージー

なんとなく可愛くて好きなんですが

家には植えません。

花がすぐに終わっちゃうのです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ