クリスマス作品

漁船が終わったので

何か作りたいとは思うんですが

クリスマスまでに間に合うかどうか、、、

またはお正月か、、と

夜中じゅう考えてて^^;

今朝突然ひらめきました^^

サンタさんが置いたプレゼントの袋の中から

待ちきれなくなって出てきた動物^^みたいな形です。

下半分は袋で、上から顔だけ出す予定です。

 

今日は留守の二階でみんな忘れてたそうなの工事が一日中入って

出入りが激しく、私も休むわけにもいかず、頑張りました^^;

大工さんがチラ見しながら通って

もう出来た?などと聞くのでおちおちしてられません^^;

↑は頂上で

頂上の配分が難しいかな。。と。

木口になるので彫りづらいですし。。

真ん中がネコで右が犬で左が雪だるまです。

奥にも余白があるのでツリーにしました。

クリスマスプレゼントで犬を貰う、、みたいな

アメリカの動画をよくみますが

皆さん大変感激して大泣きしてる様子でもらい泣き^^;

嬉しいでしょうね~。

プレゼントで動物貰うって。

大工さんのお陰で、結構進みました。

動物たちは音が怖くてご飯が食べられないそうで

私の近所にかたまってきましたが、、

帰るまで我慢するしかないね^^と皆断食。

昨日夜中の12時ごろからご飯の催促の大声で吠えたワンチ。

さすが12時じゃ何もたべないんだよ、、って、

起きるのも面倒だったので

私は顔の上に沢山タオルとかクッションとか置いて聞こえないようにして寝ましたら

ずっと鳴きっぱなしでした。

で、3時半ごろに我慢できずにやったんですが、

自分は夜中に吠えていたので

昼間は冬眠かと思うほど熟睡です^^;

 

ま、食べないのも困りますが、

食べ過ぎるのも困りますです。

 

明日着予定だった漁船が

近くの宅急便の支店から着いてるみたいと連絡があったそうで(これ凄いな~)

もう受け取って破損してないか確認したそうです^^;

 

ものすごく感激して頂きまして恐縮なんですが、

お父様の還暦祝いは元旦にする予定だそうですが

今までにこんなにお正月が待ち遠しかったことは無いんだそうです^^;

えーーーーーーーーーーーー

みたいな^^

ちょいと恥ずかしいですね、わたしは。

 

ともあれ無事に元旦にプレゼントして同じ血のお父様が

感動して泣く、、、という筋書き通りになるといいな。。と思ってます!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

これは道から川を覗いた時の蔦なので

逆さです^^

 

蔦も綺麗ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ