生徒さん作品ご紹介。

日曜のお稽古です。

完成作品ご紹介です^^

 

Rさんの不思議の国のアリスのうさぎ。

頼まれて作った作品だそうですが

可愛いので手放すのが惜しくなったそうです^^

可愛い。

 

こちらも同じくRさんの来年の干支の丑。

法隆寺の牛玉像というものを真似して彫られたものです。

色々な角度から撮りましたが

この角度が一番いい感じです^^

年賀状にするのに大急ぎです。

 

Iさんのフクロウオブジェも完成しました。

なんとなくオシャレなアートです。

すごく面白い!

こちらもIさんのフクロウ、完成しました。

エンジュという外側が白くて中側が茶色の木を使っています。

彫っていくと茶色が出てくるのです。

台にしてる木も複雑なコブコブでステキです。

というお稽古でしたっ。

 

私は今日、漁船を発送しました。ホッ。

今東名が工事で迂回の為、ものすご~く混んでいて

いつつくやら、、

無事に着くか、、、と心配です。

 

で、次何作ろうと思ってて

まずは 雪だるまの動画を終わらせたいのですが

ちょっと色を塗ろうと思っても動画撮らないといけないので

塗れません^^;

不便やで^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

良い感じのもみじ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ