水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

今日はYさんお一人でした。

けど、作品はいっぱい^^

 

雪だるま。

バケツや手袋の色を変えたり

鼻を作ったり、、と

ちょっとづつ変えて

もうちょっとで完成~ってところです^^

ご自宅の教室生徒さんの見本になる

ピーターラビットです。

楽しそうです^^

30年くらい前の愛犬ミグちゃん。

柴犬から抜け出せなかったので

少しお手伝いしてフサフサした雑種に変わります^^

似てきました~。

十一面観音さまは

綺麗にして最終段階です^^

というお稽古でしたっ。

 

ご両親。

顔色を健康的な色にしているところです。

大きなはしごみたいなものを

少し彫り替えました。

 

丁度良いころ合いで

その後どうなりましたか?とメールがきまして

画像お送りしたら

すご~く感激してくださって^^

恐縮です。

 

が、

大事な法律で決まってる信号灯が無いそうで

緑色と赤色のライトを作ります^^

なるほど~~~~。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ