船彩色

船の操舵室の辺りは絵にして目立たないようにしようかと思ってます^^

目立つけど。。。

人間が入ると他がごちゃごちゃしてるといけないなあ~と思います。

船名のところはスッキリ^^

字の癖までソックリです。

こっち側が正面の方が良かったんじゃないかと、、今頃^^;

モデルになってるウエディングケーキがあっち側だったので

そのまま真似しましたが

字が逆さになっちゃう~~^^;

なんとなく美しく?まとまってきました。

一時暗い感じになってましたが明るくしました^^;

暗い感じの船は昔の横浜港を思い出しました。

 

おしまい。

 

さっき見つけた

およそのお宅の鉢。

逆さになってるけど、

マムシグサの実ではないかと・・・・思います。

お昼に昼めし旅って番組を見てて

醤油麹を売ってるって話のところがありまして、

醤油麹ってのを知りませんでしたが

家にある材料で出来るじゃん!!

と思って早速作ってみました。

塩麴みたいに下味につかうものではなくて

調味料として食べる時に使うそうです。

醤油が更に美味しくなるということか、、、

すっごく楽に作れるというのか、醤油と麹を入れるだけなので

楽しみです。

一週間くらいで食べれるらしい。ホホホ

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あっ、

近くてもこんなに紅葉してるんだあ~

と感動しました^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ