漁船彩色

年賀状をどうしようかなあ~と思ってまして

今年(来年)は止めようか、、と思ってたら

お時間のある人が多いそうで

今年は年賀状頑張る人が多いとか???

確かに出かけなければ家でやることは料理か年賀状すね^^;

 

得意のイルカのところで急に元気出てきました^^

字は船カーブがあるので意外と難しいです。

 

左右対称のイルカ。

本当はどうか良く見えないのです。

なんでもお父様が直に描かれたイルカだそうです^^

テントみたいなところの色が

同じような色を塗るとかなり軽い感じになりそうで

怖いです。

お父様お母さまは良い感じになってきてます。

元気いっぱいでご機嫌も良い感じにしています。

船から落ちないようにしがみついてます^^;

さ、船はどう纏めようか考え中~。

メインはご両親と船の名前とイルカなので

操舵室とかは簡単にごまかしますです。

おしまい。

 

ホコホコワンチ。

日の当たる角度にちゃんと寝ます。

ただ寝て、食べる時は敏感になって^^;

昔は手を焼いた犬でしたが、

最近は本当に大人しくなりました。

16才と4か月です^^;

 

 

 

この動画↓可笑しいです。

オーストラリアの話ですが

家の中のクリスマスツリーに

どうやって入ったのか外のコアラがしがみついてたんだそう~。

 

クリスマスツリーのコアラ

 

見た目可愛いけど吠え声は結構低くて怖いですね。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

赤いボケ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ