お船彩色

朝晩寒くなってきました。

私は朝の寒いのが苦手です。

10時ごろになってやっと元気出てきます^^;

 

今日は船底から塗り^^

乾かしながらご両親も塗り。。

青い線はかなり大変です^^;

コツコツやって綺麗な線にしていきます。

小さく見えますが結構大きいので

色塗りは時間かかります。

白などはかなり重ねないといけないようです^^;

他のもやりたいんですが、、

こちらが一段落してからにしようかと~~

なんか気になっちゃって^^

 

おしまい。

 

宅急便がすご~~く混んでるようで

こういう時期は破損も多いので心配です。

サンタさん壊れないで届くと良いな~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

なんだか可愛~い実の木です。

ヨソゴというそうです。

クリスマスにも向いてるような^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ