生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの雪だるま完成しました。

ものすごーーく速いんです^^

帽子が茅ケ崎にちなんで烏帽子岩になってるそうです^^

同じくSさんのフグも完成しました。

色合いが綺麗で楽しいです。

もう少し細かく彫れてもいいですね^^

 

こちらはやたら丁寧なKさんの金太郎クマ。

アイラインを入れるのが大変でした。

少しでもはみ出すとやり直しされます。

可愛い~^^

 

KUさんの来年の干支の丑。

リサラーソンのウシです。

まだちょっとウシに見えないですかね^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

こちら側の肩の毛を彫りました。

すごく良い感じです。

というお稽古でしたっ。

 

 

漁船の舳先。

 

一番大事な漁船の名前とイルカ

左右対称にあります。

なんとかアウトラインを彫ったので

色塗りはグンと楽になりまする^^

クルミの中のやまねちゃん^^

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

もっりもりの菊^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ