水曜の木彫教室

今日は寒い雨の日になりました。

 

水曜のお稽古です。

 

久しぶり~のMさんのトラ。

背中の辺りを彫りました。

大変だったみたいです^^

足の方はノコギリは入れてありますが

彫ると安定が悪くなるのでしばらくは彫りません。

Sさんの干支の丑。

少し可愛くなってひつじちゃんみたいだそうです^^

目をもう少し上にしますか。

というお二人のお稽古でしたっ。

 

船の中心の棒。

マストとは言わないですかね、

帆を張る訳ではないから・・・・・?

中々充実してきました^^;

 

うしちゃん。。。

さいなら~~~~。

昨日HPの通販にアップしようとしたら

エラーになって、2回やったんですがダメだったので

外部の通販iichiの方だけアップしましたら

今朝売れてました。

可愛いけどバイバイ^^;

案の定、

クルミの殻の中に木をぴったり(?)入れるのは難しい~~!!

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これは何のみかんでしょうね^^

温州よりも大きいし、

夏ミカン系ではないようですし

肥料がたっぷりなのか、ポンポンです^^

なにやら美味しそうなんですが、

何ミカンだーーーー??

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ