12月

12月に入りました^^

寒さもバッチリ冬っぽくなってきました。

 

船です^^

先端のAははしごみたいなものです。

細くすると心配なあまり太すぎる^^;

久しぶりにご両親も彫ります。

ぐっと肩を抱いてる力が強そう~^^

お揃いのゴム長(なんというのか、ズボンにもなってるやつ)だそうです。

お母さんはメガネなのです。

メガネ難しいですね^^;

メガネを彫らないで

顔を普通に彫って

軽くメガネの輪郭を部分的に彫るのが良いのかなと思ってます。

実際ぐりぐりに目立つのもおかしいですし。。。

タケノコみたいなA。

 

そろそろ塗りにいきたいな~~と思ってます^^

船の名前とイルカの絵が重要!!です。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

眞子さまの結婚の話を

YouTubeで聞いていたら

泥沼にはまってしまって^^;

やばい人に当たっちゃったな~~~~みたいな気持ちになり

モヤモヤ感が消えません。

お家事情って大変ですよね。

 

皇室だってお家だけど

お家内だけで済まないので

やたら大変です。

イギリスと同じか。。。

 

菊。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ