11月も終わり・・・

今日で11月も終わりです。

明日からは師走。

今年は一気に過ぎたような感じです。

思いっきり速く過ぎ去ってほしいです。

 

 

今日もお船。

画像で見るとそうでもないですが

結構大きいので

彫っても彫っても進みません^^;

そろそろご両親も接続して

様子を見ようかと思いました。

少し背が高いか、、、?

 

船の上にはしごみたいなものや棒があります^^

はしごみたいなものは壊れやすいので

頑丈な太さにします。

昨日、当日撮ったという画像送ってくださいまして

ご両親さまが大分サイズが変わっておられて

さてどうしようか???と困っちゃいましたが

もう場所に余裕がないので若いままで^^

 

おしまい。

 

 

汚い話で恐縮ですが、

最近朝散歩に行くと

道にタンが結構吐いてあります。

 

今年1月ごろから夏過ぎまで一切ありませんでした。

皆さん風邪ひかれてるような感じがします^^;

 

インフルエンザはやはりコロナの時は流行らないんですよね。

風邪はどうなんだろう・・・?

コロナと風邪を同時に罹ることはあるんでしょうか。

なんとなくなさそうな気がするんですが。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

綺麗に撮れた汚い枇杷の花。

香りは良いのです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ