漁船

今日は漁船彫りしました^^

ちょっと普通の漁船と違うような気がするんですが

瀬戸内海なので

乱獲しない為の規制が多いそうで

こんな感じになってるんだそうです^^

良く分からないながら

そうかあ~~^^

本当は船は平らなんですが

舳先に船名とイルカの絵が入るので

舳先拡大になってます^^

還暦祝いなんですが

この画像を何回かお送りしてたら

段々夢が膨らんで?

盛大なパーティを企画して

最後にこれがド~~~ンと贈られるという形にするそうです!!

可笑しい。

 

 

草津にお住いのWさんから

顔の研究^^の成果を送ってくださいました。

随分いい感じになっています。

顔難しいですよね。

 

Kさんのクレア君、ご対面~~~^^

毎度思うんですが

自分だってどうしてわかるんでしょうね。

みんな友好的です!!

信州に行かれた生徒さんが

るるちゃんにってお土産を買ってきてくださいましたっ^^

るるちゃん感激!ってまだ食べてないんですが

少量づつ食べさせますです。

 

Instagramで見つけたこれ↓↓

すごいな~~と思って。。。

 

 

今日は町内会の用事で役所へ。。

ゆるキャラグランプリ神奈川県1位のタッチー君もマスクしてます。

マスクをかけてるんじゃなくて

ちゃんと絵に描いてあります。

可愛い。

 

土木事務所ってところにも行ったんですが

多分公務員だと思いますが

本当にゆっくりと楽そうな仕事で

これで給料もらってるんだよね??と心の中で思ってしまう~。

ついでにとんちんかんな返答が多くて

ヤバッ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

ネリネ

様子見てると

かなり増えるような気がします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ