水曜の木彫り教室

今日も暑かったですね^^;

 

水曜のお稽古です。

 

Wさんのサンタさん。

なんだかWさんらしさが出ててすごく可愛いんです。

YouTubeの動画を見て作ってくださってます^^

 

Sさんの来年の干支の丑。

いい感じにまとまりそうです。

彫刻刀の音も軽やかに彫られてます^^

というお稽古でしたっ。

 

雪だるま。

口の穴には炭に見立てた棒を入れる予定でしたが

かなりグロテスクになるので

このままでいいかな、、と思います。

目は入れましたっ。

少し色白にしてるヘラジカくん。

 

鼻の下のヒゲが歯に見えてマズいな、、と思ってるサンタさん。

大体出来上がったので

少し手入れをして、、というところです。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

つわぶき。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ