雪だるま

今日は椅子の女の子を発送してホッ^^

遠く霧島まで行くので明後日到着になってしまいます。

元気でね~~~^^

 

何か分からないほど気味悪くなった雪だるまの顔。

目や口の木を黒く塗りました。

しつこいのでマフラーと帽子を削って仕切り直しです。

今度は緑色にしてみました。

春の気配か、、と思ったけど

クリスマスカラーです^^

小さくツリーを描いてみました。

赤で飾りも描いて賑やかになりました。

あら、爽やかさが加わったような感じです^^。

思ったより簡単ではないですね^^;

 

おしまい。

 

パソコンも落として自分も落ちる?ようなミロちゃん。

邪魔です^^;

 

 

 

あまり人に言えない話ですが

寝る時に案外パジャマの下に何も着てない人が結構いるようで

私的にはえーーーーーー!!?ってずっと思ってたんですが

夏に一念発起して裸の上にパジャマって姿で寝てみたんです。

そうしたら何やら体が温かいんです。

不思議~~。

締め付けがないということでしょうか。

 

その後ずっとやってたら

何十年以来始めて電気毛布も要らなくなりました。

ビックリです。

そして昼間も結構足があったかいのです。

ふーーーーむ。。。

 

カシの木のどんぐり。

小さいです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

夏の花なのにね、、って

アザミ咲いてましたっ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ