生徒さん作品ご紹介

今日は更に暑くて

逆に気分が悪くなるような感じでした^^;

 

木曜のお稽古です。

Sさんの初めての作品、かっぱの三平完成しました。

黄色に見えますが、きれいなグリーンです。

水木しげるの雰囲気が出てて面白い作品になりました^^

 

他にも金魚とか

緑フグとか

家で作られてるそうです^^

おもしろそ。

 

Kさんの金太郎クマ。

丁寧な仕事なのですでにとっても可愛いです。

おカッパのカットがおしゃれ~~^^

今日は誰のところで邪魔したろかな、、のミロちゃんの眠りといびき^^;

 

Kさんの来年の干支の丑。

ご自分の分とお母さまの分です。

リサラーソン的なウシです。

 

クルミの木で作ったくるみちゃんも

色を付け始めました。

クルミの木を生かしたいけど白いワンちゃんなのです。

どうしたものか^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

首の後ろのところもモサモサっとした毛のところを彫りました。

こういう風になりますね^^

というお稽古でしたっ。

 

ほとんど出来上がってるんですが

昨晩に少し漆を塗りました。

ヘラジカの角に蜜蝋も塗りました。

明日調整して完成させよう~っと。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

キチジョウソウの花。

この花が咲くと良いことがある。。と言われてますが

来年はどうか。。。。。?

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ