椅子に座る少女

ちょこっと寒いですね。。。。

 

今日は体を作りました。

体の木が思いっきり堅いヒノキで

塊なので良いかと思ったんですけど

一削りでも大変です^^;

 

頭作りま~す。

帽子をかぶってるんですが、

顔と一緒に彫ります^^

別に帽子を作ってかぶせることはまず出来ないので

別に彫るなら帽子の線で頭部を切ってしまってから

半球になった同士を植えるような

こわ~~い判断です^^

アッハ^^

帽子のアールは結構難しくて

こうじゃないな、、って何回も直します。

まだまだ直します。

頭部を乗せると胴体が長く思えるので

少しづつ切ってます^^

やっと胴体の丈が良くなったみたいです^^;

ホッ。

おしまい。

去年植えたケヤキたちも枯れずにちゃんと紅葉中~^^

川の丈の高い草は年に二度刈り込みます。

鳥が結構営巣するみたいなので

以前はえーーーー?と思う時期に刈ってましたが

最近は抗議?がいったせいか、ちゃんと巣立った後に刈りこんでます^^

出来るんじゃん^^;

 

昨日、テーブルの上に

頂いたコロッケの入れ物が置いてあって

ワンチがいたら全滅でしたが

運よくいなかったので無事でした。

 

がーーーーー

なんと輪ゴムが^^;

ミロちゃんがコロッケ食べずに輪ゴムだけ食べちゃったみたいで^^;

なんだろけ~~~~。

輪ゴムと発泡スチロールが好きなミロちゃん^^;やばいっす。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

ヒメツルソバ

可愛いですけどすごい繁殖力です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ