水曜のお稽古

今日はちょっと寒いですね。

朝は半分しか見えない富士山も

良い具合に雪化粧になっていて美しかったです。

全体を見たい!!

 

今日のお稽古はSさんお一人でした。

来年の干支の丑。

なんとなくウシってわかります^^

2月頃には出来るんじゃないかとおっしゃってました^^

 

私は

昨日サンタさんの彫り上がりを動画でアップしたので

ホッとしました。

ダラダラと彫り続けるのを動画でみても面白くないだろうと

最後の方はキビキビ?と進めました^^

動画は難しいけど大分慣れてきました。

よろしければ

YouTubeで「わきたけいこの木彫の世界」と検索して観てみてください^^;

だらしなくしゃべってます。

 

ヘラジカの隣にくるサンタさんですが

顔が決まらない~~~

やっぱり鼻髭やめて口元がわかるようにしようかな~などと迷い中です。

椅子が出来たので

明日は椅子に座る女の子を彫ろうかと思います^^

おしまい。

 

ほっぺを膨らませて可愛いるるちゃん。

可愛い時もあるけど怖い時が多い^^;

先日みた動画のオウムたちも可愛いけど

骨が砕けるくらい噛みつかれた。と言ってました。

そうなんですよね~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

良いなあ~野菊。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ