生徒さん作品ご紹介

今日もバッチリ暖かかったです。

 

10月最後のお稽古です。

Yさんの来年の干支の丑、完成しました。

私の動画を見て作ってくださいました^^

鼻輪をしています。

私も迷ったのですが、

今頃は鼻輪を知らない方も多いかなと思ってやめましたが

なんとなくピアスみたいで可愛いです。

 

柴犬風わんちゃん。

結婚して初めて飼った犬を彫ってるそうです。

ミグちゃん。

そう、そういう名前が流行りました^^;

 

苦労の手が付き始めた?十一面観音さま。

本物はこちら側の手が欠損して無いのですが

一般的に花瓶などを持ってることが多いので

そういう手にしました。

 

手は結構太めに出来ちゃうことが多いのですが

仏さまは労働されませんので

スラっとぷっくりした手です。

というお稽古でしたっ。

 

私のヘラジカ。

 

なんということか・・・・・

ヒビ割れ発見!しましたので

作り変えました。あちょーーーー

アールを付けてヘラ状に彫ります。

 

トナカイよりどんなに楽か^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ずっと咲いてると思いますが

チェリーセージ。

可愛い花です^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ