生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Sさんのお正月の少年完成しました。

門松が出来上がったら並びます^^

なんか素敵な少年で、

おしゃれな羽織の色ですし、スッとした立ち姿がステキ^^です。

 

次は二月の鬼です。

すこ~し鬼ってわかりますか^^

 

Hさんのアマビエちゃんたち。

コロナの上に座ってます。

芸が細かい^^

今日はコロナの突起を作って差し込みました^^;

 

こちらもアマビエちゃん。

曲芸みたいな逆立ちしています。

球形のコロナに乗っています。

面白いこと考えるな~~~~^^

Hさんは息子さんがウーバーイーツでバイト始めたんだそうで

Hさんもやってみたそうです^^

中々面白かったそうで

好きな日に好きなように出来るので

天気の良い日は気持ちいいかも^^だそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

サンタちゃん。

サンタさんの袋の中はプレゼントがゴツゴツした感じで入ってほしいと

リクエストされましたが

今回は丸です^^;

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コスモス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ